top of page

女性のお顔剃りって??

何気なく女性用のお客様コーナーの

雑誌を見ていたら

女性のお顔剃りの特集を発見!!

シェービングと聞いて、男性のモノと

想像しますが、実は違います!!

かえって女性の方がメリットは

いっぱいかもしれません

記事の内容は

シェービングをする事によって

・肌が明るくなる トーンアップする

・肌の保湿力が高まる

・ターンオーバーが正常になる

・清潔な肌を保てる

・スキンケアの効果がある

・メイクのりがアップする

・ニキビの予防になる

と、良いこと尽くめ!!!

もちろん肌の弱い方、体調のよろしくなく

お肌の抵抗力が落ちている方には

不向きになります

そして、このシェービンクという技術

ご存知の方も多いと思いますが

理容師の免許を持った人じゃないとできません

理容師がいるお店は

理容室、理容店、床屋、散髪所と言われる

お店だけです

うちのお店もこのジャンルなので

ご興味のある方は一度、ぜひどうぞ!!

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page