top of page

特殊技術らしい w(゚o゚*)w

先代、そして私、新店舗になっても同じようにご来店いただいてる、

超常連なお客様!!

(こういったお客様に支えられております (⌒-⌒))

このお客様、なんと30年近く同じヘアースタイルでございます w(*゚o゚*)w

「これだけ細かくロッドを巻いてくれるお店は近くに無い」

と御贔屓にしていただいております

『パンチパーマ』『ニグロパーマ』『アフロパーマ』など

いろいろな呼び方がありますが

私もそして業界の方達も正確に把握されてる人はかなり少ないようです (^▽^;)

それがこちら!!

ロッドの本数は 151本

(画像の撮影、 アップの許可はいただきましたが、顔は恥ずかしいとの事でモザイクを入れさせていただきました)

もっと細かく巻く事も可能なのですが、ロッドの細さがこれで限界です (;^_^A

そして

仕上がりが

こちら

ご協力ありがとう

ございました

 m(-_-)m

現在はこういったヘアスタイルは珍しい部類に入ってしまいました

1970~1980年位に流行ったようですね w( ̄o ̄)w

実はお客様からの提案で、

「じゃあ、こういう画像をホームページやブログに載せれば、

お店の宣伝になるんじゃないの?」

と言っていただいたのがきっかけでした

(そこまで考えてもらって、ありがたいです~ (*^-^*))

需要は少ないでしょうが必要としてるお客様がいらっしゃれば、

そういった方々に届けばとブログにさせていただきました

最後にもっとロッドを早く巻けるように、

少しでも時間短縮になるように日々精進します!!

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page